忍者ブログ

スノーボードやロードバイクなど他愛のない日常諸々を綴るLog!

   
カテゴリー「12/13シーズン」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月19日/晴れ
富士見パノラマリゾート

会社の同僚達(総勢10名)と遠征。

ゲレンデは富士見パノラマリゾート。

天気は快晴!
IMAG0639.jpg IMAG0638.jpg

アルペンは84のみというヒトリストなシチュエーション(w:)

マイナーだからしょうがない。

気分的にレジャーなのでのんびりと滑らせて貰いました。

富士見パノラマリゾートはナカナカ面白い・・・というかハード。

初級コースと中・上級のギャップがありすぎて笑える。

ちなみに84はラーチゲレンデが気に入りました。

日陰のためか?アイシーなバーンで斜度もあって楽しい。

5本ほど滑ったけど

ガッツリと攻めることができてやられながらも楽しかった~。

他にもリンデンゲレンデやシーダーゲレンデも良かったけど

結構荒れてたんでしんどかったな。

朝イチの整備されたバーンを滑ると気持ち良さそう。

ちなみに次の日はさくっと帰路につきました。

皆、疲れやら宴会やらの影響でぐっすりと寝て、起きたら10時頃やったしね(w)
PR
富良野の最終日。

午前中しか滑れないのが惜しいという位・・・快晴!

ほんまに3日間、この天気なら最高なんやけどね。
IMAG0624.jpg IMAG0626.jpg

皆も笑顔!
IMAG0625.jpg


山頂からの景色もGood!
IMAG0628.jpg IMAG0627.jpg

富良野、最高。

また来たい。
富良野ツアー2日目は曇り&極寒。

雪質は言わずもがなで最高。

IMAG0606.jpg

この日は午前の2時間ほどGSで滑走。

曇りのせいで雪面変化が捉えにくかったけど

最高のバーンでGSを堪能させて貰いました。

クソ重い荷物を転がしてGSボードを持ってきた甲斐があったってもんです(笑)

その後はSL板にチェンジしてナイターまで滑走。

IMAG0609.jpg

IMAG0610.jpg

17時まで滑走しお土産を買いに新富良野プリンスホテルに隣接している

『ニングルテラス』へ行ってきました。
IMAG0617.jpg IMAG0614.jpg

銀細工や革細工などの小物を置いてる店があって、

なかなか面白かったですね。

僕はお目当てのモノがなかったでコーヒー飲んでまったりしてましたが。

【3日目に続く】
先週の1月7日~9日の2泊3日で富良野に行ってきました。

さすが極寒の地。

寒さはハンパない。

でも雪は最高。

IMAG0598.jpg IMAG0599.jpg

14時頃に到着し準備してゲレンデへ。

2時間チョイ滑って終了。

17時前に上がったけど・・・

ホントに寒くて、マジで限界を感じた。

滑走後、バスで町の方に移動して晩飯。

IMAG0600.jpg

街中とはいえ、雪の量がハンパない(笑)

『海の花』という店で酒&旨い飯をたらふく食って
IMAG0601.jpg

ほろ酔いでいい感じやったのに外でたら一瞬で醒めた。

吃驚する位、一瞬で醒めた・・・

その後は、

ホテルに真直ぐ帰るグループと2軒目にGo!!グループに別れて別行動。

84は2軒目に連行され、疲れやらなんやらで撃沈されかけたけど

なんとか踏ん張り、ホテルで墜ちました。

【2日目に続く】
ここまでの滑走記録は・・・

12月中にアップかんなべで2回(ナイター)

1/1 白馬乗鞍温泉スキー場
1/2 エコーバレー
1/7~9 北海道富良野ツアー
1/12 流葉スキー場

計8回。

例年に比べると少ないけど・・・
以外に調子良く滑ってますよ~。
  
Profile
HN:
84
性別:
男性
趣味:
Snowboard / Cycling...and more
自己紹介:
冬はスノボー(アルペン)
それ以外の時期は自転車にハマッてます。
自転車はKOGAとBianchiの2台。
今年も一応、冬はスノボーの予定。
でも…最近は自転車の方が面白くなってきた。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments!
[02/07 こうすけ]
[02/07 hiro]
[02/02 Tadd]
[01/30 Tadd]
[01/30 Tadd]
[01/27 hiro]
[01/27 こうすけ]
[01/27 hiro]
[01/18 後藤]
[01/17 hiro]
Copyright ©  -- 84 Log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]