忍者ブログ

スノーボードやロードバイクなど他愛のない日常諸々を綴るLog!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駒ヶ根高原スキー・ボード大会【前編】
どうも~。

先週末は土日とも雨予報。
土曜に知合いのOさんからのメールで
氷ノ山国際のはげはげ写メを見てから
やる気ナッシングになり
1人で滑りに行く気が起こらなかった
ヘタレなBuuです。

雨とはいえ・・・

ダラダラ過ごすのは勿体ないので

あの方に

もし席が空いてれば、このヘタレも連れて行ってもらえないでしょうか?

とコンタクトしたところ

快諾して頂き、急遽SU-3ツアーに参加させてもらいました。

面子は・・・SU-3、ロビさん、ごんちさん、Buuの4人。

ここにチーム『ハイエナ』or『エローズ』or『ハイエロ』を結成し、

駒ヶ根高原スキー・ボード大会に参戦してきました。

目的はGS大会より景品で貰える米&イチゴ


しかし・・・現地に到着するも雨。

車内では皆・・・無言。

やる気無し。

挙句の果てに

そば打ちに行こう!

温泉に入ってソースカツ丼食って帰るか?

etc・・・どんどん思考がネガティブな方向に行き

最終的に大会中止なら帰ろうという感じになったので

ゲレンデ見てみたら
CIMG0005.JPG
ゲート設営してました・・・

運営側やる気マンマン。

仕方なく皆、スゴスゴと着替え&準備を始め受付へ。

ちょっとでもやる気を出す為に賞品をインスペ
CIMG0001.JPG
賞品、米&イチゴを見た途端にやる気を出す現金な4人(笑)
CIMG0003.JPG
まさにハイエナ(w)

でも実際に賞品&景品はローカル大会としてはメッチャお得です。

協賛も中日新聞社と中央アルプス観光がついてるのでしっかりしてるし・・・

スゲぇ~と思いました。

テンションの上がったハイエナ達はアップを兼ねたフリーランに行こうとしたところ

大会関係者の方がこちらにやってきて

Buuさんですね・・・』と尋ねてきたので

何も悪いことはしてない・・・はずと考えながら
はい・・・』と答える僕。

実は・・・

その後の言葉にハイエナ達に緊張が走った!
※大したことじゃないんですけどね・・・
・・・

・・・

・・・中編に続く。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

Profile
HN:
84
性別:
男性
趣味:
Snowboard / Cycling...and more
自己紹介:
冬はスノボー(アルペン)
それ以外の時期は自転車にハマッてます。
自転車はKOGAとBianchiの2台。
今年も一応、冬はスノボーの予定。
でも…最近は自転車の方が面白くなってきた。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Comments!
[02/07 こうすけ]
[02/07 hiro]
[02/02 Tadd]
[01/30 Tadd]
[01/30 Tadd]
[01/27 hiro]
[01/27 こうすけ]
[01/27 hiro]
[01/18 後藤]
[01/17 hiro]
Copyright ©  -- 84 Log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]