忍者ブログ

スノーボードやロードバイクなど他愛のない日常諸々を綴るLog!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイクルモードしまなみ【ファンライド編】
プレイベントの翌日はいよいよファンライド。

AM5:30頃からぼちぼちと準備開始し、スタート地点へ移動。
CIMG0917.JPG

AM7:00 いよいよ多々羅130kmコースがスタート。

多々羅130kmコースは下記URL参照下さい。
http://www.tv-osaka.co.jp/shimanami2010/tatara.html#course

スタート/ゴール地点である向島から橋を渡って、

因島~生口島~大三島の海岸線を走り、3つの島をグルッと1周してきます。

海岸線がメインなんで、

アップダウンもそんなにキツクなかろうと思ってたけど

ちょっと舐めてました。

思ったよりキツかった。

自転車降りて押すほどキツくはなかったけど。

でも、登りで心をへし折られて歩いてる人が結構多かったなぁ。

これ↓見た感じは緩そうに観えますが、結構な斜度あります。
CIMG0924.JPG

歩いている人達を横目にちょっとMッ気が入った野郎3人は

登りでスプリントごっこしたりして遊んでしまいました。

なんか・・・

とりあえず登りがあったら思いっきり踏み込んでみたくなりません?

ゼェゼェ、ハァハァと息切らして

『うらぁぁぁ!』と気合入れながら全力でペダルを回してみたくなったりとか・・・

え?・・・ならない?

そうっすか。。。残念。

まぁ、そんなことしながらゆっくり着実に走りました。

もちろん、ゴール前スプリントはお約束なのでやりました。

ゴールが近づくにつれて、

『誰が仕掛ける?』みたいな腹の探り合いみたいな感じになってたけど。

そんな中、飛び出したのがまっちゃん。

釣られて追走してしまった俺。

2人ともヘロヘロになった時、追走していたnoraさんにブチ抜かれましたね。

noraさん・・・速すぎ!!

ヒュゴッッッッってな感じでサクッと抜かれた。

登りであんなスピードは出せません。

なんかイロイロとドーピングしてると思います(笑)

最後は全員揃ってゴール。
F1010167.JPG

すげぇ充実感とやりきった感があった。

皆でゴールできたんで更に良かった思います。

今回のサイクルモードしまなみは天気が良くて、

海岸線から見える景色は最高でした。

これはもう直に観て欲しいくらいに綺麗です。
CIMG0922.JPG CIMG0920.JPG


最後に

サポートしてくれたライダーやスタッフ

応援してくれた島民のお爺ちゃんやお婆ちゃん方

そして、一緒に走ったチームインスパイアのメンバー

皆に感謝!!

・・・

・・・

・・・

来年は水軍200kmに挑戦!?
CIMG0921.JPG
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

Profile
HN:
84
性別:
男性
趣味:
Snowboard / Cycling...and more
自己紹介:
冬はスノボー(アルペン)
それ以外の時期は自転車にハマッてます。
自転車はKOGAとBianchiの2台。
今年も一応、冬はスノボーの予定。
でも…最近は自転車の方が面白くなってきた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments!
[02/07 こうすけ]
[02/07 hiro]
[02/02 Tadd]
[01/30 Tadd]
[01/30 Tadd]
[01/27 hiro]
[01/27 こうすけ]
[01/27 hiro]
[01/18 後藤]
[01/17 hiro]
Copyright ©  -- 84 Log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]