忍者ブログ

スノーボードやロードバイクなど他愛のない日常諸々を綴るLog!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南河内サイクルロード
昨日は14時過ぎから

会社の先輩、ゲッツさん、Big-Hiroさんらと南河内サイクルロードを走ってきました。

まず、会社の先輩とショップからゲッツさんらと待合わせ場所である川西駅のコーナンに移動。

合流してから、

Hiroさんお勧めのたい焼きへGo

南河内サイクルロードに入り、
F1010152.JPG

しばらく走って、サイクルロードから外れて到着。

道のりがちょっとややこしいですが『日本一たい焼き』に到着。

スタンダードながら小豆あんを頂きました。
F1010153.JPG F1010154.JPG

たい焼き屋での休憩後、

サイクルロードに戻り、柏原市役所の近くまで走りました。

ここに到着してから、空の雲行きがかなり怪しい状態
F1010155.JPG

『こら・・・やばいかも?』ということで

Hiroさん、ゲッツさんと別れ

先輩と来た道をひた走り

あと7kmほどで到着というところで

雨に・・・どしゃ降られました(笑)

とりあえず橋の下で雨宿りしてましたが
F1010156.jpg

やむ気配全くなし。

タイムリミットもあったのでずぶ濡れになりながら帰りました。

まぁ・・・お約束通り、ゴールに到着するころには止んで太陽も出てましたが(泣)

一緒の走ってくださった皆さん、ありがとうございました。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

Profile
HN:
84
性別:
男性
趣味:
Snowboard / Cycling...and more
自己紹介:
冬はスノボー(アルペン)
それ以外の時期は自転車にハマッてます。
自転車はKOGAとBianchiの2台。
今年も一応、冬はスノボーの予定。
でも…最近は自転車の方が面白くなってきた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments!
[02/07 こうすけ]
[02/07 hiro]
[02/02 Tadd]
[01/30 Tadd]
[01/30 Tadd]
[01/27 hiro]
[01/27 こうすけ]
[01/27 hiro]
[01/18 後藤]
[01/17 hiro]
Copyright ©  -- 84 Log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]