忍者ブログ

スノーボードやロードバイクなど他愛のない日常諸々を綴るLog!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

44日目【5月8日/チャオ御岳】
悪足掻き合宿5日目。

前日と打って変わって快晴
F1010091.jpg

天気良すぎて・・・

暑いくらいで・・・

この日もイーストコースでSLセット。

ラップはIwaさん。

さすが・・・今期SG CUPのラップ!

速いです。

知合いのやっさんがBuu、Iwaさん、まっちゃんの滑りを撮影してくれたので

観てみました・・・

まっちゃんは上手いの分かってるんで

とりあえず置いといて(笑)

Iwaさんはライン取りも上手いし、何より板が走ってる。

その点、僕は板が走ってない。

ライン取りもそうだけど

板が走ってないことに凹んだorz

こりゃ・・・タイム伸びんわ。。。

昼から、

ゲートで知合いになったBさんと

お互いの板に興味津々だったので板を交換しました。

Bさんは初代ワールドカップ。

Buuは3代目ワールドカップ。

いいな・・・初代ワールドカップ。

ちょっと噛みが甘いけどよく曲がる。

ノーズ柔らかいし、

F2のなかではSGに最も近いテイストな感じかも。。。

もうちょっとテールの反発が強くてもいいかなと思ったけど

バランスが良いですわ。

さすがマチューが手がけた板。

実際、タイムも上がったし

僕には初代ワールドカップの方が合ってそう。

反面、Bさんはてこずっておられました。。。( ̄w ̄;)

やっぱし今期モデルは難しいんかな?

ちょっと新しい発見があったゲートでしたね。

ゲート終了後、

この日も『HOLA』で夕食&呑み。

まっちゃん、テツ、監督、Jさん、さかもっちゃん、Iwaさん、やっさん達と皆で飯食って

ワイワイとやって面白かったです。

や、それにしてもこの日はちょっとイロイロありました。

板を・・・したり

プレートを・・・したり

こんなこともあり得るんやな・・・。

なかなかオモロ~な1日でございました。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

Profile
HN:
84
性別:
男性
趣味:
Snowboard / Cycling...and more
自己紹介:
冬はスノボー(アルペン)
それ以外の時期は自転車にハマッてます。
自転車はKOGAとBianchiの2台。
今年も一応、冬はスノボーの予定。
でも…最近は自転車の方が面白くなってきた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments!
[02/07 こうすけ]
[02/07 hiro]
[02/02 Tadd]
[01/30 Tadd]
[01/30 Tadd]
[01/27 hiro]
[01/27 こうすけ]
[01/27 hiro]
[01/18 後藤]
[01/17 hiro]
Copyright ©  -- 84 Log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]