忍者ブログ

スノーボードやロードバイクなど他愛のない日常諸々を綴るLog!

   
カテゴリー「日々平穏」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INSTALLER12の予告編がオープンになりました。

発売日が楽しみです。

トレーラー観てるとフリースタイルで滑りたいなと思います。



そーいや・・・板のWAXがけやってないわ。
PR
久々の更新。

どーも、84です。

とりあえず生きてます。

忙しさにかまけてBlog放置し・・・早2か月。

更新はぼちぼちとこなしていきます。

最近はもっぱら『Carving Plug‐IN BLUE』を観て、

冬が待ち遠しい感じですわ。
ども、84です。

今日の帰り

家まであと2~3kmというところでリアタイヤがパンク。

今、LUPOにはパナレーサーTYPE-Aを装着させてるけど

パンク率が高い。

これで4回目やし。。。

明日の帰りにウエパーに寄って

タイヤとチューブを買おう。

とりあえずタイヤはブリジストン エクステンザを試そうか。
今日は5時半に起きれなかったので
朝の3本ローラーはなし。夜にでもやったらいいか。

往路はずーっと向かい風。
まだまだ鈍ってる体にはキツイ(--;)
朝飯に買った『三角ピザパン』はほんのり暖かくて美味でした。

復路も神崎川はずーっと向かい風。
猪名川に入ってからは若干マシになったくらいで・・・
ぼちぼちペースで走りました。

夕飯後に3本ローラー実施。

10分:アップ     心拍60~65% ケイデンス90rpm
15分:トレーニング 心拍75% ケイデンス90rpm以上
10分:レスト     心拍60~65% ケイデンス90rpm
15分:トレーニング 心拍75% ケイデンス90rpm以上
10分:ダウン     心拍60~65% ケイデンス90rpm

の予定が・・・
1本目が終了し10分間のレストに入ってからブッツリと集中力が切れた。
35分にローラ台から落ち
39分にも再び落ちた為、ここで終了。
ローラー台から落ちた際には左足のビンディングを外し
転倒するのを防げたので怪我しなかっただけ儲けもん。
回数をこなして感覚を取り戻さんと。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
ジテツウ往路
時間:67分 距離:24.6km Ave:21.9km/h

ジテツウ復路
時間:83分 距離:30.3km Ave:21.8km/h

3本ローラー
時間:39分 距離:16.2km Ave:24.8km/h
84だぜぇ~

前のブログ更新から一月近くたってるんだぜぇ~

ちょっと忙しかったけど元気だぜぇ~

久々に更新してやるぜぇ・・・

てなわけでちょいと更新。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

GW明けてすぐに会社の引越し。

それでドタバタしてたけどようやく落ち着いたなぁ

自転車通勤するべくルート開拓もやり

通勤ルートもほぼ決まりつつあります。

前の通勤距離は最短で15kmほど。

猪名川を呉服橋までさかのぼって遠回りルートで20kmちょい。

旧ルート:猪名川⇒神崎川(江坂)⇒会社

今のルートは以前のルートから更に神埼川を摂津方面に向けて走り24kmちょい。

新ルート:猪名川⇒神崎川(相川)⇒街中⇒会社

猪名川を遠回りすると30kmちょいとナカナカなナイスなコース。

しかも『デイリーヤマザキ』の焼きたて惣菜パンが美味し!

自転車通勤したときは

毎朝デイリーに寄って朝飯のパンを買って会社で食ってます。

通勤時間も1時間15~20分程度と電車と余りかわらんし

ジテツウ復活かな。
GW遠征3日目。

朝から雨。

とりあえず暇だったので一の瀬ファミリーまでドライブしゲレンデチェック。

20120503_083331.jpg

更に薄くなっとる・・・

市街まで下山の際にこんなモノを発見。

20120503_084918.jpg

雨と雪解け水でマンホールから水が逆水しちょりました。

志賀高原・・・マジやばす。

この日は健康ランドでまったり過ごして終了。
平日に滑ってきました。

土砂降りで憂鬱やったけど

バーンはナカナカGood!

試乗したのは・・・

ブラックパール:BP2-02 162
ジェシージェイ:サイプレス161
オガサカ:EVO162&アーマー(メタル)162

感想は後日にUP予定。

84的にはブラパーがグゥゥゥゥ
起きれたら

ハチ北に行きますかね...

冷え込んでコンディションは良さそうだし。

ま。

起きれたらのハナシ。
仕事場に向かう途中で

都会の真ん中で菜の花の鮮やかな彩り。



春だなと実感。
超ロッカーの入ったSGで

セッティング出しをしたり

部屋でパタパタしてみたり

そんなことしながら

板を観るたびに贅沢なセッティング用板だな・・・と

悲しい気分になる84です(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

早いもんで今シーズンも折り返しましたね~

この週末は氷ノ山にいってキムトモカップで遊んできます。

デジエントリーで登録してないけど

たしか当日受付OKやったと思うんで・・・

明日はPGSなんで面白そう。

日曜日は午前上がりなんでちょこっと滑って終わりかな?

あ~

話は全然かわるけど

そろそろ時期的に捕まりそうです。

花粉症に!

今日、既に鼻が・・・

マイノぅーズがむずむずし透明でサラサラした液体がたらぁーっと

垂れてきた。

まだ…2月よ?
  
Profile
HN:
84
性別:
男性
趣味:
Snowboard / Cycling...and more
自己紹介:
冬はスノボー(アルペン)
それ以外の時期は自転車にハマッてます。
自転車はKOGAとBianchiの2台。
今年も一応、冬はスノボーの予定。
でも…最近は自転車の方が面白くなってきた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments!
[02/07 こうすけ]
[02/07 hiro]
[02/02 Tadd]
[01/30 Tadd]
[01/30 Tadd]
[01/27 hiro]
[01/27 こうすけ]
[01/27 hiro]
[01/18 後藤]
[01/17 hiro]
Copyright ©  -- 84 Log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]