忍者ブログ

スノーボードやロードバイクなど他愛のない日常諸々を綴るLog!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のLUPO
またちょっと更新サボったBuuです。

で・・・

タイトルの通り

通勤快速ポタバイクであるLUPO号。

最近のLUPOはこんな感じ
F1010401.JPG

ショップでメンテしてもらって

ペダルとシューズをSPDにしたんでセッティングを出してもらい

ホイールはフルクラム レーシング7の封印をといて装着。

それとバーテープも変えた。
F1010392.JPG

自分で巻き替えたけど

ロゴがなかなか合わせれなくて・・・左側は失敗。

右側はまぁまぁかな?

次回はもっとキレイにしたいねぇ

それにしてもLUPO号もボチボチと交換パーツが出てきそうです。

まずサドルがね・・・そろそろかな?って感じ。

ほぼ毎日乗ってるのでだいぶヘタってきてるうえに凹んでるらしいです。

サドル替えるなら、

シートポストとステムも替えてカラーコーディネイトしたいなぁ・・・と考えてみたり。

僕は黒系のカラーが好きなんで

ステムとシートポストは黒にして

バーテープとサドルはオレンジっぽい色にしてもいいかも。

黒で統一するのもいいし。

仕事帰りにウエパーに行ったらお買い上げしてそうやなぁ・・・
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

Profile
HN:
84
性別:
男性
趣味:
Snowboard / Cycling...and more
自己紹介:
冬はスノボー(アルペン)
それ以外の時期は自転車にハマッてます。
自転車はKOGAとBianchiの2台。
今年も一応、冬はスノボーの予定。
でも…最近は自転車の方が面白くなってきた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments!
[02/07 こうすけ]
[02/07 hiro]
[02/02 Tadd]
[01/30 Tadd]
[01/30 Tadd]
[01/27 hiro]
[01/27 こうすけ]
[01/27 hiro]
[01/18 後藤]
[01/17 hiro]
Copyright ©  -- 84 Log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]