忍者ブログ

スノーボードやロードバイクなど他愛のない日常諸々を綴るLog!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37日目【4月17日/チャオ御岳】

どうもー、Buuです。

土曜はヤバカッタ。

チャオまでの道が雪のせいでヤバくて・・・
432fb2d7.JPG
到着するまで『ヤベぇー、怖えェー、あかん』などとブツブツひとり言。

リアがフラフラと滑る滑る

特に下りでね・・・ヤラレマシタ

とりあえずチャオに到着して仮眠

そして起きると快晴

準備してセンターハウスに向かう途中で

中尾デモを見かけたので挨拶して、

ちょこちょこっと話をさせてもらってゲレンデへ向かいました。

ゲレンデは・・・ボコボコに新雪が乗ってて滑りにくい。

この日はイーストコース中腹にSLゲートを設営
5516b2b7.JPG F1010065.JPG

中腹なんでゴンドラで回すか?

ハイクアップするか?

・・・結局

Ko-Sukeさんとひたすらハイクアップ。
9d8e6c6c.JPG F1010064.JPG

7,8本はハイクアップしたかな?

でも10分程度でハイクするだけでいいんで、

ゴンドラ使うより断然効率は良いです。

もちろん断然疲れますが・・・

当日はメーカーの合同試乗会が開催されていたのでYONEXとSGに試乗。

YONEX MEISTER162に乗って

SG FULL RACE163に乗って

F2 WCSL163という順番に乗りましたが・・・

やっぱSGは反則 もとい スゲーという結論になりました。

それと試乗ボードでゲートに入れるのが良いですね!

チャオでゲート張ってくれてる、まっちゃんに感謝!
F1010066.JPG

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
おつかれさまでした!
こうすけさんと2人でひたすらハイクしましたね~。
良いトレーニングになりました(笑)
ロープでもハイクしてたんですか?
さすが・・・ファイアーマン(w)
  • 管理人(はっしー) さん |
  • 2010/04/20 (15:29) |
  • Edit |
  • 返信
無題
土曜日おつかれさまでした!ハイクは下半身と心肺強化に抜群だね!

日曜のロープゲート最高だったよ!
来ればよかったのに♪
ちなみにロープでもハイクしてました(^_^;)
  • こうすけ さん |
  • 2010/04/20 (12:33) |
  • Edit |
  • 返信
無題
どうも~
SG面白かったですか!
板は良いですよね。
でも・・・値段が
  • 管理人(はっしー) さん |
  • 2010/04/20 (10:36) |
  • Edit |
  • 返信
SG面白かった!
こんばんは、土曜日はどうもでした。
はっしーさんお勧めのSGの板、
めちゃ面白かったですよ!
全然乗りこなせなかったけど、後ろ足で押すと
ギュン!と下に落ちていきますよね!
まさにスノーボード会のF-1(スタッフさん談)!

欲しくなったけど、金額が。。。

貴重な体験ありがとうございました!
  • koiti さん |
  • 2010/04/20 (00:57) |
  • Edit |
  • 返信
ええでしょ!
こうすけさんとゲート&ハイクアップ。
それにしても・・・こうすけさんはスゲータフです。
ついていくのがやっとでした。。。
  • 管理人(はっしー) さん |
  • 2010/04/20 (00:07) |
  • Edit |
  • 返信
えぇな~
こうすけくんとゲート?
羨ましい・・・

彼いつの間にかF2の板になってるね^^
  • す~さん さん |
  • 2010/04/19 (18:23) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

Profile
HN:
84
性別:
男性
趣味:
Snowboard / Cycling...and more
自己紹介:
冬はスノボー(アルペン)
それ以外の時期は自転車にハマッてます。
自転車はKOGAとBianchiの2台。
今年も一応、冬はスノボーの予定。
でも…最近は自転車の方が面白くなってきた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments!
[02/07 こうすけ]
[02/07 hiro]
[02/02 Tadd]
[01/30 Tadd]
[01/30 Tadd]
[01/27 hiro]
[01/27 こうすけ]
[01/27 hiro]
[01/18 後藤]
[01/17 hiro]
Copyright ©  -- 84 Log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]